良くはなってきている、と思う。

言うて大分良くなってきました、体。
痛いと思うときも多いので今の所完治とは言えないですが…。
左足の真っ黒だった打撲の痕はもう随分と綺麗になってきましたね。
人体って不思議!
ってのはいいんですが、痕は消えつつあるもののなんか足自体はおかしいです。
と言っても何がおかしいのかと言われるとなんとも説明しにくいんですが…。
打撲、打った所の下ぐらい(多分ね)だけどうも凸状のまんま戻らないんですよね。
その上は凹んでて、その下も凹んでるせいでやけに盛り上がってる感じ。
まー多分打撲でそうなってるんだとは思いますが触ると明らかにそこだけおかしくて。
ちょっと気にはなるんですが、レントゲン撮ってもらっても特に何も言われませんでしたしね。
きっとほっとけばいつの間にか治っていくようなものなのかなと思ってます。
右胸、肺挫傷とか言われた所は良くもなく悪くもなく…。
いや、明らかに良くはなってるんですが、未だにじくじくっと痛い。
これもなんと言えば良いのか判りませんが、体捻ったり屈んだり後は寝る時かな。
そう言う動作が腰の上にかかる時にどうにも痛みはまだ残ってるなーって感じです。
それも当日や次の日に比べたら明らかに楽になってきてるのは間違いないですけどね。
まーもうちょっとなのかな!
都合2、3週間ぐらいはそうは言っても色々痛むのかもしれませんね、それなりの事故って。
とは言え医者先生もそこまで緊急にどうこうってのも言わなかったですし。
結局は人体の不思議、勝手にナオール! を信じるしかないんでしょうが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.