めっちゃ寝る。

最近、と言うか事故後からなんですが、やたらと寝る時間長くなりました。
いや普段からそこそこちゃんと寝てるので、それ以上になってしまったと言うべきか。
普段そうは言っても長くても7時間ちょいぐらい寝たら勝手に起きると思ってたんですが、
最近アラームとか鳴ってるのに全然気づかず寝てることが多いんですよね…。
最初アラーム音量0になってんのか? と思ったことすらありましたし。
体が睡眠を欲してんのか???
って感じですが、理由は正直良く判んないです。
正味今更いっぱい寝た所で横にしか成長しない気もしますしね。
出来れば普段どおりの睡眠時間で起きてほしいなと思うところはあるんですが…。
特に22時ぐらい、ちょっとダメで横になると次意識戻るの4時とかなんですよね。
で、その後もう何も出来ないからまた寝てってパターンが殊の外多いです。
良く考えると22時って別に寝てもええんちゃうんかって感じはしますけど。
実際にはそれ以外の時間にも起きれないことが多いので…。
いや起きれないと言うほどではないので結局ずるずる寝てるだけなんでしょうけどね。
それでもそれだけ眠いってことはつまり体G求めてんのかなぁ…みたいなね。
寝る言い訳とも言えなくもないですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.