次読むラノベ(なろうとか)。

転スラを既刊全部読んだので、次のものを探そうかな…と。
思ったんですが、元々オバロ、転スラは漫画読んでたのもあって。
なんて言うかその補完的な意味合いで読み進めてる所もあったと言うか、
単純に漫画読んで続き読みたいって言うのがあったから買ったのもあるんですよね。
で、ここからは割と本当に買う指針がないので、巻数や進み具合、後フィーリング…。
そう言うので買っていくことになるので、当たり外れまったく判んないまま突入になりますね…。
とか言いながらとりあえず盾の勇者のなんとか買って来ました。
これも一応漫画読んでるので、ある程度内容知ってる作品ですけども…。
これは漫画読んでてあんまり俺は好みではなかったので(あくまで個人的に)。
どうしようかなぁ、とは思ったんですが、結構続いてるのもあってチョイスしました。
ぶっちゃけ面白いのに2~3巻で終わっちゃったり、続き待つ時間長いとダレる。
ってのがあるので…それにラノベの方だと俺の苦手な演出なかったりするかもしれない。
かもしれないので(多分そんなことはないと思いますが)。
それとなんか読書感想文がどうたらってやつを上下巻。
後はリディアの大地? とか言うのを買ってきましたが、これは疑似MMORPG系かな?
古くは.hackやSAOみたいな感じの、仮想世界でどうこう系っぽい帯の書き方でした。
オバロもそっち系ですけどね。
ま、いつ読み始めるかは判りませんが、最近本読むのがないとソワソワするので。
特に体痛い時とか本読んでおとなしくしてるほうが楽なのもあってどうしてもね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.