ずーっと頭が痛い。

ここ最近ずーっと夜頭が痛い。
我慢できないほどか、というとそこまででもないけど。
でも良く考えるとほぼ毎日痛み止め飲んでての話なので、
冷静になってみると実はあんまり良くはないのかもしれない。
まあ…一過性のものであることを祈りたいものですが。
特に今回は何ていうのかなー、左の裏側が痛い事が多い気がする。
気がするって言うか日によって結構まちまちなので一概に言えないんだけど、
どうも痛いのが続くなぁ、って時は大体左の裏とか左の上部付近とか。
あんまり右は痛いと思わないのでその辺ちょっと気にはなるところではある。
けど、事故った時に結構しっかりCTやMRIや撮ってるからなぁ。
血管だけ綺麗に見えるやつとかも見せてもらったけど異常はなかったし。
単純に事故後のストレスとかなんかそう言うので頭痛いだけなのかもしれない。
まー頭痛、と言うか頭に関しては紹介先の病院では何も言われなかったしなぁ…。
一応当日と次の日の撮影データ? みたいなのCDRで持って行かされたけど。
特に何も言われなかったので、何もないんだろうなーって勝手に思ってるわけですはい。
良く考えたら脳神経科とかには案内されてないので胸腔外科だけなんですけども。
でもあんまり痛みが続くようなら次行った時言ってみようかな、とは思います。
まあ次行くときも胸腔外科なので、頭痛いって言ってどうにかなるとも思えないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.