FF7リメイクどうしよう。

いや、どうしようっていうか買うと思いますけどね!
今週発売っぽいのですぐ買うか、しばらく後で買うか。
うーん…まあやること自体は確定してるので、適当に買いはしますかね。
コンシューマなのでPSをね…動かしてないのでそこがちょっとだるい…。
ただまあ価格見る限り高いですよね。
分割じゃなければ別に気にならない金額なんですけど…。
何分割か判らない(まあストーリー的な意味では判るけど)しさー。
都度9000円って結構高い様な気がしますけどね。
もちろんソシャゲのクズ10とかやるぐらいならってのは思いますけど。
ってか現状で何分割なのかって発表されてるんでしたっけ?
体験版が一番魔晄炉辺りがどうちゃらとかは聞いた記憶ありますけど。
ま、とは言え一度はプレイ済みのゲームではありますからねー。
新作をやる! というほどの高揚感っていうのは今の所ないです。
とは言ってもプレイしたのってもう学生の頃ですからね…全然覚えてないし。
ある意味新作をプレイする気持ちでやるぐらいの心持ちで良いかなと思います。
ただ、この頃のゲームって印象的なシーン多くて忘れてない所も結構あるし。
ピンポイントでこのシーンは覚えてるわ! ってのが多いと思うんですよね。
全体的な流れでいうとここでこうだったっけ、みたいなのが大半だとは思いますが。
何にせよまずPSを使う準備しないとダメですね。
掃除した時一旦ケーブル類から何から全部外したままなので…。
LANケーブルとかもあったかどうかもはや定かではない…。
なかったら新規で買わないといけないし、そもそもPSNのIDパスとか記憶にないよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.