遅い花見。

コロナが猛威を奮ってる最中にって言われそうであれですが。
誰も居ないところで、叔母と祖母と遅い花見をしてきました。
まー密集したり、人が多いところに行くつもりは現状さらさらないので、
誰も居ないのがわかってる場所で弁当食って帰るぐらいならってことで。
というかまあ、単純に近所なだけですけど…。
ただ、すでに花は散り始めてるので(遅いのは判ってたし)、終わりの一瞬って感じでした。
代わりにものすごい量の桜吹雪だったのでまあこれはこれでって感じでしたけどね。
弁当に飛び込んでくるのはいささか厄介でしたが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.