明らかに頭痛がおかしい。

ちょっと前から頭痛いのが続くなぁ、とは思ってたんですが。
これやっぱり明らかにおかしいですよね、鎮痛剤もあんまり効かない。
これまでも元々頭痛には結構なる体質だったのでなんとなく判るんですが、
今回のはロキソニンとか飲んでもあんまり聞いてる気がしないのがしんどい。
特に一過性じゃなくて、起きて活動してる時間帯常に痛むのがやばい。
原因が判らないので、事故のせいと割り切るしかないのも不安な点。
特になんか左側の後ろだけがずーっと痛いんですよね。
前も言った気がしますが我慢ができない、というほどでもない時も多くて。
本当に痛い時はどうにもならんのですが、基本的にはそこまで行かないぐらい。
ズキズキするし動くと痛むから動きたくはない、けど我慢は出来る…みたいなね。
これが本気でクソ痛かったら速攻病院行くってなもんなんですが…。
はー…元々こう言う事故とかも行ってもいいよと言われても病院通い詰めるのも苦手で。
我慢出来るぐらいの痛みなのに行くのもどうなのかなぁ…って思っちゃうタチなんですよね…。
とは言え、事故後だし何があっても変じゃないんだから行っとけってのもその通りだし…。
世の中それで通院して保険出させてるのも居る事を知ってるだけになんとも難しい。
まあ…痛い以上原因は探っておけよってのは間違いないんですけど…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.