一応FF7R買って来ました。

まあ、買ったという報告だけ…。
用事ででかけたついでに買って来ました。
なんかパッケージ版買えない可能性があるみたいな記事見た気がしますが、
最低限このクソ田舎では買えないということはないぐらいは並んでましたね…。
まあ、言うてもDL販売もこのご時世ありますしねー。
別にそっちでも良いかなとも思いますが。
ただ、買ってきましたがしばらくやるかどうかは謎です。
まず第一にPS4が片付けてあるので出して配線から繋がないといけないこと。
第二に、頭痛いので(最近ね)あんまりゲームをやる気力がないってことです。
他にもまー元々FF7自体はプレイ済みとかっていうのもありますけどねー。
俺の中では結局の所新作ではないので、頭痛を押してまでってのが中々。
ってか一番はPS4片付けてあってセッティングがしんどいだけなんですが。
でもゲーム自体は楽しみです。
元々プレイしたのがストーリーしっかり読まないような学生時代でしたしね…。
当時はどうしてもストーリー的な部分よりもRPG的な部分を優先してたと思いますし。
今回はプレイするにあたって、もう少ししっかり話を考えながら進めようと思ってます。
ま、何度も言いますが問題点は分作だとして次がいつなのかって話ですけどね…。
結局間が開くとどうしても気力が萎えちゃうってのはあるんですよね、こう言うのって。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.