あーやる気がー。

結局頭痛くてやる気起きなくてFF7Rの準備もできませんでした。
やろうかなぁ…とは思いはしたものの、PS4の準備が面倒くさくて…。
というかそもそも動くのがしんどいんですよね、何しても頭が痛い。
仕方ないので読書してますが、まあ動かなきゃなんとか、ぐらいで。
正直ご飯も食べるのしんどいんですよね…なんか左顎周りがゴリゴリ痛い。
ってか流石に頭痛長すぎてあんまり良くないですね!
事故のせいなのか、それとも他の理由なのかも良くわかりませんし。
事故もぶっちゃけ頭を強打する、というようなことはなかったですしね。
まあ、先生は後から血がたまる可能性はなんとも言えんとか言ってましたけど…。
あーとりあえず頭痛はなんもやる気が起きないからダメだー。
腹痛もダメですけど…どっちもどっちですけど頭痛はどうにもこうにもね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.