外出自粛。

やはりしばらく外出は控えないとダメですね。
今の所自分が住んでる地域で大きく感染してるって話は聞きませんけど…。
とは言え結局、目に見えるものじゃないからどこでもらうかって判りませんし。
文句が出る人も居るでしょうが、結局は最終的に自衛しかないのもまた事実で。
特に若い人の方が体力があって、多少熱があっても動き回れるのも間違いないので、
老人がとか若者が、とか言わずに全体が協力して乗り切るのが大事なのかなと。
っていうのはまあ思いますが、そうは言ってもストレス対策も必要ですしね。
俺は本かゲームか…まあなくても家に居て特にストレスを感じはしませんが、
そう言う人ばっかりではないので色々と個人個人考えないとダメかなと思いますよ。
田舎なんかは庭が広ければ庭で一人遊びも出来たりするでしょうが…。
都会だと結局それすらも文句言われそうな雰囲気自体ありますしね。
そこまで行ってしまうとディストピア感半端ないなと思いますが、
恐らくそのうち、そう遠くないうちにそう言う雰囲気になると思いますはい。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.