筋緊張緩和剤。

どうしても頭痛いのが我慢出来なくなってきたので病院行って来ました。
次回、来週の頭ぐらいに胸部外科にCTもう一度撮りに行く予定だったので、
最初はそこまで我慢してそこで相談してみようかなーと思ってたんですけども…。
なんかどうにも頭痛が一日中治まらないし、もらった痛み止め全然効かなくて。
流石にしんどかったのでどうなのか、というのを聞きたかったってのもあって。
で、まあ結局CT撮ってもらって原因は不明っつーことでした。
CTレベルでは特別不安になるところはないよって話でしたが…。
そうは言ってもホンマに痛いんですよね…左後方ぐらいがずっと刺されてる感じ。
万力で常に締められてる感じとでも言えば良いのかな、まあそのぐらいには痛い。
もっとも我慢が出来ないというほどでもないってのはその通りでもあるんですが…。
でも普段の頭痛から考えたらそんな一日中、しかも薬飲んでも止まらない。
って言うような頭痛ってないんですよね。
結局相談した結果(診察結果ね)わからないということなので。
とりあえずロキソプロフェンと胃あれ防止の薬、それとタイトル通り筋緊張緩和剤?
良く判りませんが緊張した筋肉を柔らかくする薬みたいなのを貰いました。
それがどういうふうに作用するのかとかはあんまり良くわからないですけども。
地味にこれ飲んだら大分良くなったので、効いてるのかなとは思います。
ロキソ自体は単体で飲んでた時は痛み治まらなかったんですよね…。
なので一緒に飲んでるこの筋緊張緩和剤が効いてるのかなと。
と言っても時間たつとまた痛くなってくるので治ってるわけじゃなさそうですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.