効いてるのか結構微妙。

ではあるんですが、概ねなんとなく頭痛の頻度が減った気がします。
ロキソプロフェンと筋緊張緩和剤両方飲まないとダメなのかな?
その辺は良く判りませんが、結構効いてるなと思える感じがする時はありますね。
ただ、そうは言っても飲んだからすぐ効くとか、ずっと効いてるとか、毎回効くとか。
なんかそんな感じではなく、100%効いてるな! って時もあれば20%ぐらいいてぇ…。
って時もあるので、その時の体調とかそう言うのも関係してるのかなとは思いますが。
そうは言っても飲めばそれなりに効く。
って言うのが判ってるとなんとなく安心しますしねー。
効かない薬があってもそれは安心につながらないので…。
ってかロキソニン(市販)でダメってのは中々悲しいものです。
とりあえずこれ飲んで頭痛自体を抑えて。
その間に治ればいいなぐらいの感じなんですかねー。
結局なんでそうなってんのか判らん以上どのぐらいかければ治るのか。
つーのも判らないのでなんとも言えませんけど。
ほんと、色んな意味でしんどい時期に重なったもんです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.