FF7Rやろうかと思ったけど。

薬のおかげで若干頭痛が良くなったし。
とりあえずやろうかな、と思ってPS4つなげ直しました。
で、ディスク入れたらアップデートだのなんだの出てきたので挫折しました。
…正確にはインストールとかの間別のことしようかなー。
と思ってたら、疲れてまあもう今度で良いかーのパターンですが。
一度こうなるとやろう、と思うまでがまた長いので良くないんですけどね…。
判っちゃいるものの不精なので!
でもとりあえずアップデートとかは終わった(と思う)ので。
次やろう! と思ったときにはスムーズにプレイが出来るはずです。
はず、ってのはアップデート云々インストール云々の後画面切り替えてないんですよね…。
メインのPCモニタを切り替えてやってるので(ゲーム用にTVおきたくない)。
切り替えないと現状がどうなってるのかもわかんないっていうね…。
まーもうちょいPSゲーやるならそれ専用のTV買うんですけども。
現状ね、軌跡とか今回のFF7Rとか、やるのそのぐらいなもので…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.