新しいなろう作品買ってきた。

タイトルのままですが…。
盾の勇者も大体読んだので、次読む作品を見繕おうかなと。
最近あんまり動きたくないのもあって(頭痛とかコロナとかも含めて)、
どうも日がな本を読んでる方が楽だなーってときが多くてですね。
なのでとりあえず常にストック何冊かはと思いまして…。
で、前タイトルで1巻だけかったリアディルの大地にて、ってのを5巻? まで。
後は槍使いと黒猫? っていう奴をとりあえずお試しで1巻。
それ以外には生き残り錬金術師は静かに暮らしたい(だっけ)ってのを5巻。
まーリアディルと錬金術師のやつはまだ5巻ぐらいしか刊行されてないぽいですが。
調べた限りリアディルは割と古いらしいのでエタってなければ完結してるんですかね?
エタってたら読む気一気になくなるのでどうなんだろうとは思いますけど…。
現行で続いてるってんなら良いですが…。
まーどれも気が向いたらぼちぼち読み始めます。
5巻ぐらいだと面白くなってきた所で続きがない! ってなりますけど。
それは読み始めて面白かった、というときに考えれば良い問題ですしね。
まずは兎にも角にも、面白いことを祈らないとダメです。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.