認識すると痛い気がするよね。

なんか昨日まで大して気にしてなかったのに(慣れたから)。
アバラ折れてますよーって言われたら途端になんか痛くなった気がする。
これがプラシーボ…あかん方にプラシーボ発動しても何も意味ない気がしますが…。
実際の所はまあ体起こす時とか、右を下にして寝る時とか。
後は体捻ったりって言う動作する時以外大して痛くないですけどね。
結局言っても事故からもう一月ぐらいは経ってきてるわけですし。
治りかけてるのもあるし、痛みに慣れたのもあるって所だと思いますけど。
ただやっぱちょっと運動はしたくないですね…。
流石にそれでどうこうなるってこともないと思いますけど。
飛んだりとか走ったりとかやっぱり痛いと言えば痛いですし。
そんな痛みをこらえてまで!? ってのはありますよね…。
さっさと治ってほしいものです…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.