次の軌跡は8月。

創の軌跡は8月頃に出るらしいです。
なんかそんな記事をどっかで見たような。
多分やると思いますが、期待値としてはそこまで高くないかなーと。
なんでかって言うと幕間劇みたいな感じだからってのはあるのかな。
個人的には物語の間を埋めるものって大事だとは思ってるんですけど、
軌跡に関してはちょっとシリーズ長すぎて埋まってるようで埋まってないのがね…。
あ、俺は空3rdとか別に嫌いじゃなかったんですよねー。
ファンディスクっちゃファンディスクな感じではあったと思いますが。
ああいう風に物語の隙間を描くようなものはあってもいいと思ってます。
ただ、それがメインの間にリリースされるなら良いんですけど、
メインが3・4年先! の間に間に合せでみたいになるのはNGかなって。
ちなみに創の軌跡も新キャラ結構居るぽいです。
暗器使いの子は結構可愛かったのでちょっと期待してますが、
多分ボディが人形っぽい子は人間じゃないのでどうなのかな、とは。
ああ、ローゼンベルグのドールだった気がしますけど。
ま、どちらにせよストーリー空から追ってる以上やる選択肢しかないですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.