左顎がめちゃくちゃ痛い。

事故からしばらくしてからになるんですけども…。
頭痛が始まった辺りから、どうも左の顎が痛むようになったんですよね。
顎関節症みたいな感じなのかな…顎関節症で見てもらったことないですけど。
どうも食べ物噛む時左の顎の関節がゴリゴリ言ったりめちゃくちゃ痛くて噛めない。
多分そう言うのを総じて顎関節症というんじゃないかなと思うんですが、
これかなりしんどいですね…美味しいもの食べにくいってのはしんどい。
やっぱ食っていうのは人生に置いて重要なものなんだなぁ、と…。
ただこのまえもらった筋緊張緩和剤?
あれとロキソニンを併用して飲んでるとあんまり気にならないんですよね。
なので事故ったときの鞭打ち的な奴で首周りがどうにかなってるのかなぁ。
と思うんですが、果たしてこう言うのは再度病院かかって良いものなのか。
ってのがわからないので、やっぱ事故なんか巻き込まれないに越したことはないなと。
ほんまに痛い、意識せずにメシ食ってかんだ時死ぬ思いをするレベル。
まーこれも鞭打ちやアバラと同じでほっといて治るもんなのかってのがなぁ。
ほっといて治るんならまあ仕方ないし、痛み止め飲みながらって感じですが。
なんかこうちゃんと治療しないと、とかだと色々しんどいよなーって。
とは言っても痛いほうがしんどいので治してもらえないとやばばばばですが…。
問題は事故の影響でそうなってんのか、ってのを医者が診断してくれんのか。
っつー話ですよね…アバラ折れてるのすら見逃すぐらいですし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.