グラブル 火古戦場(2020/4月)。

大分遅いですが、4月分の古戦場。
ちょうど事故った後だったので自分の体がしんでました。
まあ、体動かせなかったのもあるのである意味丁度良いとも言えますが…。
正直事故の後に古戦場とか気が狂っておる。

とりあえず本戦こんな感じでした。
色々あって人抜けたりもしてるので中々Aに行きにくいものですね…。
基本的にずっとやる、って人はあんまりいないので(既に5年超えてるゲームだしね)。
今回はやる、とかそう言う感じでも個人的には参加してくれるならあんま気にしてないです。
ただ、ゆえにしっかりと人数が集まってるってのがないのが現状ではありますかねー。
言うて10人アクティブなしで5億超えてたらまあいいんちゃうか説。
勝てるか勝てないかでいうとあんまり勝てるわけでもないと思いますけども。
個人的には個人個人の貢献度稼ぎを優先した結果、勝ちってのが良いと思うので、
今の所あんまりこのスタイルを(自分がね)崩す気っていうのはないんですよねー。
人によってはここまで稼げ、の方が気楽だってのはあるかもしれませんが。
まあでも水古戦場フルオート可能な人が多いからかボーダー高かったですね。
俺も時間気にしなければ150ですらフルオートで終われてましたしね…。
それをゲームと言って良いのかどうかと言われると難しい所ですが…。
今回キャラクターは結構色々使ってましたが、メインはやっぱリリィでしたね。
とにかくフルオートにリリィが居ると楽、後はドランクとかも有能でした。
十天は最終してるのでカトル使ったりしてましたが、まあカトル自体は強いです。
恒常キャラなら肉稼ぎはヴァジラとか当たり前のようにはずれないですしね。
後は直前に引いた水着サンダルフォンとかお試しで使って遊んでましたね。
ちなみにハーゼリーラは…置物でした!!
ただ150フルオートとかだと長期戦になるので。
ぶっちゃけサブに置いとくだけで効果あるってのは強いんですよね。
サブからフロントにでてきても別にそこまで弱いとは思わないんですが…。
リンクアビリティで1・2アビ使いにくいのが正直なんだかなーって感じですね。
あの程度の効果なら独立してても良いんちゃうんかなぁって思うんですけども。
そのへんはいつか来るハーゼ(賢者)最終に期待しますかねー。
現状サブにおきっぱ、それ以上でもそれ以下でもない感じでした…。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.