経済死にそうですね…。

コロナで経済死にそうですねこれ…。
まあ…言い方は悪いかもしれませんが、これまでのやり方にとらわれない。
柔軟に対応できる人(組織)は残るんじゃないかなって感じはします。
アーティストで言うならYouTubeで配信ライブをやったりとか。
もちろんその方々にとって配信ライブが本意かどうかは判りませんが…。
それでも難局をどうにかするために動ける人かどうか、ってのは大事かなと。
まーパチ屋はなんとも出来んと思いますけどね!
個人的にはパチ屋は3台に1台稼働にして朝の並び排除。
後は店員ちょい増やして客が退いたらアルコール消毒なりなんなり…。
ってのをやりさえすれば別に他の施設と大差ないと思うんですけどね。
逆にパチ屋だけあれだけ取り沙汰されてる意味ってのは良く判らんです。
とは言え結局不要不急ってことを考えるとね。
どうしたって娯楽から削るのが判りやすいですし。
特にギャンブル系なんか今、行く必要自体ないですからね…。
だからやり玉に挙げられるよなぁ、ってのも判るので難しい話ですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.