スクスタ その19。

4月前半イベ、ベジタブル☆クッキング!
ことりイベでした、それ以外に言うことはない!
なんやかやイラスト可愛いので満足はしてますよ、イラストに対しては!
後ゲームシステム判ってくるとまあそれなりに面白いっちゃ面白いです。
そこまでの鬼門が多すぎる気もしますがスクスタ…。

ということで今回は16779位。
まあまあぼちぼちポイント稼いでた感じかなと…。
思うんですが、4月前半は体痛くてあんまやる気が出ませんでしたね…。
ちなみにテーマは料理ですが、ことりちゃんは前科があるので…。
でもことりの性格考えると、そもそも料理下手ではなさそうですしねー。
そもそもお菓子作れる子は料理出来る(と思う)からなぁ…。
なんというか普通に考えたらことりって味覚オンチでもなさそうですからね。
あのストーリーだけ飛び抜けてたと捉えるほうが不自然がないかなと思いますよ…。
あ? ことりちゃんが入れたんならチーズケーキだろうが食えよ!!

報酬Aqoursでダイヤさん。
そう言えば学校の家庭科室ってこんなんだったなぁ…感ありますね。
高校は工業だったので、男だらけで料理した覚えがありますよね。
しかも作ったのはアジだったかを捌いてどうたらこうたらでしたが…。
俺魚苦手だし、男ばっかりだし、なんていうか最悪でしたね!!
でもダイヤさんはなんか魚きっちり捌けそう(偏見)。

覚醒後のこのダイヤさん髪型可愛いなぁ。
後頭のカチューシャ(?)がアクセントになってて良い。
普段しっかりした性格だからかこう言う表情してると可愛いなーと。
なんだかんだ言って黒髪ロングは良いものなんですよ。

なんか若奥様っぽい。
こんな女子高生居たらどうにもならんでしかし…。
エリチカもダイヤさんと同じで表情崩してるほうが可愛いんですよね。
普段は可愛いというよりもかっこよさがある的な意味でですけども。
うーん、でも女の子のエプロン姿ってのは良いなと思います。
なんかこう本能的に可愛さを感じてしまう。

ちょっと表情が何も考えてなさそうなところが可愛い一枚。
AAのあの神々しさもあればこう言うぼへーっとした可愛さもある。
それがかしこいかわいいエリーチカ。

うむ…可愛すぎて草。
こんな可愛い子の手料理食いてぇもんやね…。
左サイドの髪が胸に流れてきてるのがとても良い。
ってかどうみても大好きな人に味見してもらえて嬉しい的な感じだもん!
これが可愛くなかったら何が可愛いっていうんだよまである。

と思ったら覚醒後のこの挑発的なイラストよ!
ことりのショーパン的な衣装あんまりないから珍しい気もしますが、
スタイル良いので太ももが見えるのはスカートでもショーパンでも綺麗ですね。
可愛いを煮詰めたキャラクター、それが南ことり!
ってか謎のトマトトッリが妙な味出してて草。
最初なんやこれなんの実や、と思ってたんですけどトマトですね!
トマトトッリにもちゃんとトサカついてるのがグッド。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.