年明けまで後4日。

今年も終わってしまう…。
ちょっと前まで夏だと思ってたのに…年末だよもう…。
こう早いと何の為に生きてるのか良く判らなくなるな…。
きっと死ぬまで一瞬で過ぎていくんだろうな、これ。
死んだらどうなるのか判らんけどー。

というわけで、年明けるまで後4日だけど。
とりあえず書いてなかった年賀状ぐらいは書かないとなぁ。
ばーちゃんが郵便局の人(知り合い)に頼まれたから、買っとくよ!
って言ってたから頼んだんだけど、インクジェットじゃない奴買ってきて悲しい。
もう面倒くさいのでインクジェットに交換しにいくのはやめて、
適当にささっと年賀のメッセージだけで送ろうかと言う勢いだけど。
とりあえずなんにせよ、書き始めないことには終わらないんだよな。
中々始められないんだけども。

後WA2が予想以上に良さそうなので早くやりたい。
ヒスイどんが良いつってたからスタートしたい感情が高まってきた。
しかしスタートするにはすきま桜をやらなければならないという罠があるので、
これまた中々それを終わらせる事が出来ないという悲しい結果に。
気合入れてさくっと終わらせるのが一番の早道なんだろうけどなぁ。
こう、年末でぐだぐだーっとしてると、中々それが出来ないんだよなぁ。

とりあえず寒いから引き篭もってだらだらします。
年末にもう一回ぐらい麻雀できると良いんだけどなー。
人数的にちょっと難しそうな気もする、うーむ。
年明けはポンやらちょこしやら、高校時代のメンツとやるけど。
そっちはあんまりガチじゃなくて、交流会的なノリが大きいからなー。
まあ、それはそれで(交流会的な部分が)楽しみではあるけど。
年末に空いてる奴を探す作業も同時進行するか…。

カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.