もう五月。

いやー、早いものでもう5月です。
事故から一月半…ほど既に経ったわけですが。
相変わらずちょっとした頭痛と、アバラはまだ少し痛いままです。
頭はうーん、CTやMRIでも特になんともない(らしい)のに痛いので、
これが俗に言うむち打ちなのかなーと、感慨深く思ってる次第であります。
ま、いうほど頭が痛い事がある、以外の症状はないので良いんですけどね。
多分一番しんどいのはそれに関連する、左顎が痛くて噛みにくい事かな…。
関連性があるのかどうかは判りませんけどね。
ただアバラの方はそろそろ痛くなくなってもいいと思うんですよねー。
事故当日から折れてたと考えて、一月ぐらいで治るって発覚した時言われましたし。
すでに90日ほど経ってる、ということを考えたら痛くなくなっても良い気がするんですよ。
その割には寝転んだり、体捻ったりすると痛みが残ってるのが不愉快というか。
いい加減無くなってくれても、と思っちゃう所はあります。
少なくとも走ったり出来なくはないけど、したくはない程度というか。
ま、そんなわけで痛み止めはぼちぼち飲んでるんですが…。
筋緊張緩和剤が無くなってしまったのでちょっと戦々恐々としてます。
まーた痛みがぶり返してこないかなぁ、ってのとやっぱ飲まないとちょくちょく痛いので。
かと言ってCTやMRI撮る必要もないのい病院行って良いものかもわかんないですしね。
事故だと診察がないと薬出してもらえないみたいなので、何と言えば良いものなのか。
原因わかんないのにまたきたの? って言われるのもなんというか億劫ですし。
それでも痛いものは痛いのでその辺の葛藤がどうにもこうにもって感じですよね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.