緊急事態宣言どうなるんですかね。

GW終わり頃? にどうするか判断するらしいですけど。
果たして緊急事態宣言の延長とかその辺どうするんでしょうね。
うちの県を見てる限り、そこまで感染者数が増えてるわけではないみたいですが…。
そもそもいうほど自粛自粛! っていうほど人が居ないのかもしれませんね。
とは言え結局県内だけならともかく。
県を跨いだ移動などなど、不安要素自体は多いですしね。
もちろん、県境なんかの人は100%移動しないことは無理だと思いますが。
それでもGW的な意味では、いつもよりは皆行動を控えてるのかなって気はします。
パチンコ屋が開いてない分、空いてる施設に集まってる気もしますし(車見てると)、
良く判らん集団ランナーみたいなのとか、バイカーも山程見かけますけどもね…。
ぶっちゃけ、パチンコ屋が開いてないことと、飯屋(居酒屋かな)が19~20時までなこと。
というのを除けば、平時と変わらんっぽい雰囲気は既にありますね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.