延長っぽいですね…。

いや判ってましたけどw
感染者数とか減ってるのでどうなのかな、とは思いますが…。
経済関係考えてもこっから更に一月って言われるとしんどいとも思いますが…。
確たる治癒方法がない以上はしゃーないのかもしれんな、と言うのもまた然り。
アビガンでどうこうできるのか、と言うのもなんか色々障害があるみたいですしね。
医師会も責任取りたくないから出す医師が少ないとも聞きますしね…。
でもよく考えて欲しい、死んでからじゃ薬も治療も効かないし、
死ぬよりは副作用があっても生き延びるほうが良いんじゃないかな、と。
もちろん一概に絶対にそう、とも言えないですけど…。
そう言えば仮に一月緊急事態宣言が伸びるとして。
果たして施工管理の資格試験はどうなるんですかねー。
元々6月でしたが、この状態で6月に開催するのは微妙っぽいですし。
一応、延期の可能性が高い、ということは協会の人から連絡は貰いましたが…。
そもそも、このまま6月試験だったとしたら、講習の後半全部ないままですしね。
そうなると結構な額を講習代としてお支払いしてるのにってなっちゃいますよね。
まあ、そもそも試験を実施した所でまともな合格率になるとも思えませんが。
延期にしてもどこまで延期されるのか今の所良くわかんないですしね…。
ちょっと今年は失われた一年って感じが凄いしますね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.