時期が悪すぎる!!

うちの叔父がちょっと前に高熱出しました。
39度ぐらいで、下がったり上がったりを繰り返す感じで…。
下がっても37度半ばぐらいでしたかね、なんかそんな感じでして。
おいおいこれはこの時期にそれっておいおい!
って感じで、あーこれは俺らも2週間自己隔離せなあかんな!
と思ってたんですが、病院に叔母が連れて行って検査もした結果、コロナではなく。
なんか肺に膿がたまって炎症起こす病気で、それで熱が出てるとかなんとか。
なんだったかな…肺膿瘍だっけ…病名聞いた記憶はあるんですが。
で、コロナの検査自体も結局陰性だったみたいなので一安心でした。
ただ、医者が言うにはコロナよりよっぽどやべーっすよ(直近的な意味で)。
って事らしく、即入院4週間療養しろ、みたいに言われてたみたいです。
まあ、コロナよりやべえ、っていってもそれはどうなのかなーとも思いますけど…。
4週間にしても結局予後の経過観察も多分に含まれてるとは思いますしね。
まあなんにせよなんとかなるもので良かったとは思いますが…。
それにしても時期が悪い、ぶっちゃけコロナのせいで肺炎にしか見えないし。
とりあえずタバコは今後吸うなって言われてたのでやっぱあんまりタバコは良くないんですかね。
個人の意見としては吸いたきゃ吸えば(仮に健康上の問題があるとしても)って思ってますが。
ぶっちゃけ他人に迷惑をかけない程度なら嗜好の範囲だと思ってますしね。
俺自身はタバコは吸いませんが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.