今年のGW。

まあ、周知の通りコロナが収まってないので、毎年やるGW会はなしにしました。
いや、会っつーか高校の頃のツレ4人ぐらいで集まって飯食うだけですけど。
いつもは大体暮正月のどちらか、GW、お盆ぐらいで集まるんですけどねー。
流石にこの情勢でそれをやるってのはどうかなって事で次回に持ち越し。
ま、次回と言ってコロナが100%どうにかなってるかどうかは判りませんが…。
結局の所元気かどうかの顔見せなので、それで健康被害が出たら元も子もないですし。
…言うて毎度そもそも長期連休でないと飯食いに行けないわけじゃないんですけどね。
4人のうち3人は車で20~30分ぐらいの範囲なので、仕事上がりに飯食いに行けるレベル。
もうひとりだけ県外なのでちょっと遠目ですが。
と言う訳でもうしばらくはある程度大人しくはしてようかなと。
とは言えどうしたって出ないと、ってこともそれなりにはありますが。
どうしてもかどうかと言われると難しい用事ってのももちろんありますしね…。
生きてる限りぶっちゃけ100%引きこもるのって難しいのは間違いないですし。
出るなら出るでしっかりと注意をする、もちろん自分が感染源にならない様にする。
それはしっかり心がけないとって言う話かな、って気はしますね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.