右手が痛いンドオ!

正確には右手の小指の付け根から手首の間ですが。
なんかこの前打った所が妙に痛くてちょっと困り気味。
具体的には手を握るとどうにも痛い、ので強く握れないぐらい。
まあ、これに関しては理由が判ってるので(打ったから痛い的な)、
それほど不安要素があるわけじゃないんですが、痛みが結構続くなーと。
肋骨折れてるのと同じぐらいに痛いのでもしかしてヒビでも入ってんですかね?
痛い、けど別に動かないわけではない。
ってなると中々医者行くほどでもない感じですが。
後最近左足痛いんですよね…。
事故で打撲った所は未だに腫れてますが、そこじゃなくて。
多分事故依頼体痛くてあんまり運動してないから体が痛いのかなぁ。
と思うんですが、どうも左の足底部が歩くたびにちょっと痛むんですよ…。
歩けないとかそんなレベルじゃないけど、痛くて億劫な感じ。
これも時間治癒かもしれないのでしばらく放置しておく予定ですが…。
しかしまー事故後やっぱ色々体の不都合多いですね!
それぞれそれなりに気にならない程度に治ってきてると思いますが…。
それでも2ヶ月…は言い過ぎにせよ、一月半程はかかってましたしね。
未だに頭とかもふとした時に痛むのであんまりいい傾向ではないです。
一番痛かったときに比べると頭も肋骨も左足も全然マシですけど…。
いかに健康、怪我がないことが有り難いことかよく分かるってもんですね…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.