パチンコ屋閉まってるね。

ほうぼうで色々言われてますが、我が県のパチ屋は見える限り閉まってました。
普段車で一杯なのでなんと言うか逆に異様な感じがしないでもないですが…。
ま、これだけ言われてまで開けるってのもなんとも言えない所ですからね。
ただ、個人的な意見を言えばなぜパチ屋だけあれだけやり玉にあげられるのか。
ってのはちょっと良く判らない所でしたけどね。
いや、単純に娯楽系がダメならダメでいいんですけど…。
それなら最初っからすべての娯楽施設閉めるべきなんじゃないの? って。
密がどうとかこうとか、って言いますけど、パチ屋だけがそれに該当するのか。
って言われるとそうじゃないと思うし、逆に他がやってるような対策をしないのか。
って言うとこれまたそれはそうじゃないだろ、って思うからなんですけどね。
全部閉めるのであれば、開けてるパチ屋を糾弾するのも判りますけど。
ネカフェや他の施設が開いてるのにパチ屋は! ってのはいかなもんかと。
あ、ちなみに閉めたほうがいいんちゃうんか、ってのはそのとおりだと思います。
つまりそうであるならば、他の施設も全部閉めなさいよ、ってだけの話ですが。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.