FF14 またドマ麻雀しこしこ。

最近麻雀やりたくなったので、またドマ麻雀たまにやってます。
まあ…本当にやろうかなって思う時だけであんまり連投しませんけど…。
前々から言うように理由はやっぱりネトマあんまり好きじゃないからです。

しかしま、当たり前ですが前よりはマッチングしなくなりましたね。
特に有段卓に関しては深夜~早朝はほぼマッチングしないです。
もちろんするときもあると思いますが、まあそれはタイミング次第ですかね。
なのでそう言う時間帯は有段卓、段位関係なし卓両方入れるしかないですが、
両方入れとけばマッチングするぐらいにはまだ人残ってる感じでした。
ただま、やっぱ段と言うかレート考えるならあんまり無段卓は…。
どうしても適当に打つ一回やってみっかの人も多いですからね。
元々有段、レート変動有りでもそう言う傾向があるので(ネトマは)、
そう言う意味ではどうしようもない、見る所もないゲームはあるんですけどね。
それが苦手な原因の一つでもあるので…勿論それだけじゃないですけど。
と言う訳でしばらくぼちぼちはやると思います。
一応レート2000(だっけ)目指そうかなとは思いますが、
結局の所サクっとマッチングしないとダレるのはその通りで。
ダレるとやる気なくなるのでそう言うときはキャンセルが良いかなと言う気はしますね。
つまりそこまで気合は入ってないし、その程度の熱意って感じなんですけど…。
でも現状リアルで麻雀やれないって考えると、やると麻雀自体はやっぱ楽しいです。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.