知育玩具にしよう!

姪っ子ちゃんの1才は知育玩具贈ることにしました。
と言っても、どんなもんが良いのかあんまり良く判らないんですけども…。
知育玩具つーと、なんかいろんな形の穴あいててそれにパズルみたいに入れる。
的なやつが一番最初に思い出されますが…ああ言うので良いんですかね?
トイザらス辺り行ってみて、なんか良さそうなものを買ってくるのが無難なのかなぁ。
服、じゃないものをって考えると中々難しいものですね。
ってか良く考えたら別に服は服であげれば良いんですよね。
そのぐらいは姪っ子ちゃんLoveなのであんまり出費ってのは。
ってか出費は別に良いんですが、来てくれるのか(邪魔にならないか)って所で。
そこを考えるとおじさん的立場から服ばっか押し付けて良いものなのかなぁ…と。
これがおばさん的立場とか、祖母的立場ならそれもありなのかもしれませんが!
ま、後はなんか最近好きって言ってた食べ物とかも一緒にあげるとかかな。
苺好きみたいなので(ちょい時期が微妙になってきてますが)そう言う所を。
そのへんは別に誕生日だからどうってこともない気がしますけどもね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.