半年ぐらいのびたみたい。

どうも施工管理の試験日、半年ぐらいのびたみたいです。
ハガキが来てましたが、前半試験が10月以降、後半試験が12月以降。
だったかな…まあ結局の所まだ日取りとしては決まってない臭いですけど。
とりあえずの所6月試験からだと4~6ヶ月ぐらいのびた感じですね。
後講習の日取りもそれに合わせて変更という事で。
貰ったスケジュールだと来月(6月)に一度名古屋に行かないとダメそうです。
それ以降も多分大体一月おきぐらいに名古屋のなんとかって所で講習が…。
いやー…行くのは良いけどやっぱり朝からだとしんどいんですよね…。
9時30分からだとしても7時台の電車乗ってかないと多分間に合わないし!
後気になるのはお昼なんですよね…周りになんかあるのかどうかが…。
仮にあったとしてお昼の1時間程度で食えるお店なのかってのが。
田舎でやってる限りはなんとでもなるので(人多くないし)良いんですけど…。
流石に飯も食わずに座学とかだるいにも程が…。
お弁当とか持っていくべきなんですかね。
でもそうなると更に早く起きてつくんねぇとダメだし!
…ま、最悪コンビニでサンドイッチ辺りでなんとかするかなぁ。
行ったことがない所だと周りの環境判らないから難しいですよねー。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.