足底筋膜炎的な…。

ここ最近、朝起きてすぐは左足がめっちゃ痛いです。
事故った所とかじゃないので事故の打撲は関係なさそうですけど…。
何ていうのかなぁ、歩くと足の裏からドズーンって感じで痛くなる。
ググってみた限りだと、足底筋膜炎(だっけな)みたいな症状です。
これ前もあったんですよねー。
いつだったか忘れましたけど…去年だったか一昨年だったか。
その時どうしたか、っつーと単に時間経過で治った感じでしたけど。
まあ、筋膜炎…つまり炎症であるならば、時間経過で治まるんでしょうけどね。
いや本当にそう言う症状なのかどうかってのはわからないですけど。
でもこれ一日歩かないってことがないだけに結構しんどいんですよね。
勿論運動なんか出来ないですし(歩く、走る関係はですけど)。
元々未だに肋骨も頭も痛いときがあるのであんま運動する気はないですが。
それでもそろそろ体動かさないと鈍り具合が多分ヤバいので…。
と思ってた矢先にこの左足の裏が痛くなってきてにんともかんとも…。
ざっくりさっくり治ってくれるとええんですが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.