定期的に病院行かなきゃいかんらしい。

なんか相手側の保険屋さんから、病院行っといてくれって電話が…。
いや、4月終わり前ぐらいからどうしてもコロナの影響があったじゃないですか。
なのであんまり軽々しく病院行かないほうが良いかな、と思ってただけなんです。
どうしても痛みが我慢できない! と言うほどではなかったのもあるんですが、
そのせいで病院にしばらく足を運んでなかったので、とりあえず行っといてくれと。
理由は良く判りませんが、多分保険のあれこれの兼ね合いがあるんですかね…。
とは言え、現状俺としては自然治癒しかもうないっぽいんですよねー。
頭の方に関しては4月に行った時、CTとか撮ってもらって脳内部は大丈夫です、だし。
胸の方に至っては、最初特に何もないですねーからの2週間後に4本折れてますね。
だったんですが、折れてますね、だからどうにかしますとかじゃなかったんですよ。
何ていうのかな…折れてますね…w みたいな?
特にコルセットつけろとかも言われたわけじゃなくて。
つまりそれってもう自然治癒でくっつくの待ってろよって事じゃないですかw
故に痛みが我慢できる、無視できる程度なら病院行く理由ってのがなくて…。
それで行ってなかった(行く理由を受付の人に提示出来ないし)んですよ。
いや、ぶっちゃけ別に全く痛みがないわけではないんですが。
起き上がったりする時、体捻ったりする時は肋骨周り痛いですし。
頭の方は中は大丈夫でも、鞭打ちっぽい痛みはちょくちょく出ますしね。
ただただ無視しててもまあ…ぐらいだっていう(当日の痛みに比べるとね)感じ。
ってなると病院行くにしても理由ってなんやねんって感じが!
って言うのは相手の保険屋さんに伝えたんですが、まあ行っといてくれとw
とりあえず薬(痛み止めとか)だけでも無くなってたらもらっといてくださいだそうで。
そう言うもんならしゃーないかな、って事で来週頭に行くことにしました。
ま、ぶっちゃけ行けるんなら俺としても行けたほうが良いですしね…。
今更大げさにCTだのMRIだの、って言われるとどうなのかなとは思いますが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.