自粛終わったぽいね。

折角なので色々見てきました。
と言っても密集したりって所には行ってませんが…。
でも駐車場とか見る限り、もう大体自粛は終わったって感じみたいですね。
前から言うように、自粛期間終わったイコールウィルス感染が0ではない。
というのはあるので、今後も出来る限り自衛や他人への配慮はしていかないとなー。
って感じですけど。
まーどうなんですかね…。
結局自粛あけるまでに薬とか出来たわけではないですし。
この感染自体が結局自粛で静まってるだけなのか、気温や湿度で減ってるのか。
その辺わかんない限り、結局の所自粛し続けるしかないんちゃうんかなって感じですが。
いやだって、仮に温度や気温関係なく自粛で収まってる、って事なら、
感染0と言うか根絶出来てない限りまた自粛終わったら増えるわけですやん。
まあ…結局の所感染数と治療の程度、そのバランスを見て経済をって事でしょうけど…。
ま、世界的に見てもその指針がわかんない以上はなんとも言えないんですけどね。
なのでね、結局は自衛が大事って事で。
とにかく俺は俺で、出来る限りの事はやろうかなーとは思います。
とは言え全部どうにか出来るってわけじゃないですし…難しいもんですね。
コロナ後に新しい生活環境が、ってのはあながち間違いじゃないのかなぁ、と。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.