スクスタ その20。

5月前半イベ、青春のアイススケート。
そろそろリアルは夏へ以降しようとしている最中でございますが…。
まあ、そう言うこともあるって事で良いんじゃないですかね!
みたいなね…まあソシャゲの季節感にあれこれ言っても!
スクスタの場合はリリース半年遅れたせい感半端ないですが。

順位は70515位です、ウム。
相変わらずUR取って~ぐらいをウロウロしてます。
スキップチケットとか使い込めば全然順位あげられると思いますが…。
ま、次回ことりちゃんのイベ来たら頑張ってみてもいいかな! とは。
ちなみに今夏はかすみの発案でスケート勝負をすることに…。
なるんですが、相変わらずせつ菜がアニオタぶっ飛んでる感じでした…。
とんでもなくやべえ女ですよせつ菜は!
報酬のSSR凛ちゃん。
URじゃないのであんまり派手なイラストではないですが…。
割と、と言うかごく普通に可愛いので中々イラアド高い感ありますよね。
個人的にはこう言うチェックのスカート好きなのもありますが…。
でもこれ、正直スカートで滑るべきじゃないですよね、スケートって…。
まあ、凛ちゃんの場合コケる要素ないから良いのかもしれませんが。

覚醒後。
んまあこちらの衣装シリーズは今更語る事もないですね!
ハットとハットのリボン&花が可愛いです。

報酬マリー。
若干マリーはネタに走ることが多い感ありますね…。
カードタイトルがマリバウアーって…いやまあ良いんですけど!
マリーは上流階級的な意味で、スケートぐらいお手の物って感じでした。
口調を見る限り、色んなお稽古をある程度は嗜んでるっぽい雰囲気ですが…。
はてさてどの程度の習い事までやってるのか…スペック高いですね。

覚醒後ですが、背景の風景が若干田舎みを感じる…。
とは言えあの鉄塔、飛行機のための明かり(高さ云々のやつ)がある辺り、
うちの地元よりはよっぽど高い建造物がある程度の田舎って感じですけど。
屋上(かなこれ)から見える山の稜線に関してはなんて言うかうちの田舎を感じる。

報酬のUR曜。
イラストだとこれ尻もちついてて、まさか渡辺曜が!?
って感じですが、これ3回転飛ぼうとして失敗したシーンらしいので…。
いや、専門でもない女子高生が3回転飛べるわけねーだろうが! って感じでね。
それでも2回転半だか飛んでたらしいので、単純に運動なんでもって感じですね。
球技は判りませんが、体を使うスポーツ全般得意そうで素晴らしい。
ただ曜ちゃんもスカートでスケートは見られてもしゃーない感。

覚醒後。
イラスト綺麗なので中々良かったです。
リボンや手甲の辺り細かい所までかなり書き込まれてて凄い。
もはやスケート関係ない感じになってるのはご愛嬌って事でね。
幻想的なイラストは見てて綺麗なのでよき。

後こっちはガチャ追加のURせつ菜。
欲しかったので手持ちとかちょっと追加したら出ました、ありがたい。
せつ菜これどう見てもちょっと発育の良い小学6年生って感じですよね…。
贔屓目に見積もっても中学1年生ぐらいじゃないかなと…。
ってかせつ菜もスカートでスケートじゃねえか!

覚醒後ですが、これまたイラストが素晴らしい。
とりあえず脇、太もも、そして笑顔、うむ…。
正直個人的には胸は大きすぎないほうが好きです。
大きいのが嫌いってわけじゃないんですけど、全体的なサイズ感と言うか。
それを逸脱してさえいなきゃ別に大きかろうがって感じなんですけど…。
ま、俗に言う奇乳とかそう言うのが苦手と言うだけでなので、
せつ菜のこのサイズ感はとても(個人的に)良いと思いますはい。
そう言えば真姫ちゃん。
靴ずれでスケート滑れないのについてきてる所が最高に真姫ちゃん。
案の定かすみは滑れないのに勝負とか言い出してて草。
って言うか流石に滑れないのに勝負とか言うのはダメでしょ!!
まあそう言うところが最高にカスカスって感じでした。
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.