Aqours通販で。

そう言えばグッズ通販の限定販売? のシャゼリアキッスダダンダーン買いました。
いや…他で音源手に入るのかってのがちょっと良く判らなかったので…。
特典CDとかは今後のコンプリートCDとかに入ったりするんですけど、
この曲に関しては果たしてどうなのかが判らなかったので…。
ま、全体的に豪華なので特に不満はないですしね!
曲自体はまあネタっちゃーネタでしたけど…むしろエイプリルネタなわけで。
そう考えたらそれが音源として出るだけでもありがたいっつー事ですね。
あ、そう言えば8月の千歌誕生日からソロCD順次出していくみたいで。
まあ…理屈はわかりますが、1年(ほど)先の子はちょっと可哀想ではありますね。
ってかもうこうなったら毎年新しいソロCD出せばええんちゃうんかって感じですが…。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.