毎回これで良いんだよ!

病院行って来ました。
受付して、該当科の窓口行って受付したら、お会計渡されましたワロタ。
で、そのままお会計行って処理して(支払いは保険屋さん行き)、薬貰って帰宅。
都合うーん…10分ぐらいかな? 薬貰って帰ってきました。
実は2時間ぐらいかかると思って行ったので拍子抜けでした。
ま、良いのか悪いのかは謎です。
実のところCTとかMRIを撮ってほしかったわけでもないので…。
薬だけ貰えれば良いや、だったので処理としてはこれが最善。
それ以上にコロナの影響自体は別にそのまま残ってるわけですしね。
長居するとか、それこそ意味もなくCTでMRIで時間使うのはね。
でもこれで病院行くの最後ですかね?
薬はまあ、痛かったらもらえると思いますけども。
保険での病院行きの期間がどんなもんか判んないですしね。
後はまー自然治癒で治ることを期待しつつって感じかなとは…。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.