FF7Rやらんといかんのだが…。

タイトル以上でも以下でもないんですが…。
いい加減やらないと、なんか気づいたらPS4ずっとつけっぱでしたよこれ。
確かに消した記憶がなくてですね…つけた記憶はあれです、買った日の後。
アップデート云々で起動した後、まあその内やるかで放ったらかしなような。
都合そろそろ一月ぐらいPS4つけっぱなしになってないこれ???
みたいなところがあるんですけど、大丈夫ですかね…。
まあ、元々結構PS3とかでもつけっぱにしちゃうことが多くて。
あんまり良くないとは判ってるんですけどね、それ自体。
判ってるくせにつけっぱにしちゃうクセが治らないんですよね。
英伝とかやってた時もそうですけど、ほんとずーっとつけっぱ。
下手すると戦闘中にそのまま放置したまま寝たりとか。
一度、PSボタン長押しかなんかで中断すればって言われた事あるんですけど、
その操作があるってのを知らなかったのもありますが、それ以降も結構つけっぱが…。
どう考えても機械に良くないので治したいクセの一つなんですよね。
治せよって話なんですけどね。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.