結局名古屋いかねばならぬ…。

というわけで、来月頭ちょい過ぎぐらいに名古屋行くことになりました…。
いや、まあ次回講習からは名古屋っての判ってたんですけど。
いざ行くとなると面倒くさいなぁ…と言う本音があったりなかったり。
専門3年名古屋に毎日通ってた時代もあったんですがね!
ただ何が面倒かって言うと、名古屋とは言うものの名古屋駅周辺じゃない事。
まあ、この規模程度で名古屋駅周りの大ホールかりるのは無駄でしょうけど…。
名古屋から更に地下鉄(だったかな)で移動しないといけないのがなぁ。
面倒なんですよ面倒! 田舎の民は乗り換えしたくない!
ちなみに大須観音の近くだった気がします。
大須ぐらいなら名古屋からそんな離れてないと思いますしね!
なんなら歩いても行けるぐらいの距離なんじゃなかったかなと言う記憶が。
伏見乗り換えで大須観音だったかなぁ…全然覚えてませんけど!
どちらにせよGoogle MAP先生を見る限り歩いても行けるレベルですね。
後の問題はお昼どうするかですかね。
田舎だとそもそも車で会場まで行ってたので、移動すればなんとでもなる。
でも名古屋とかだと周囲のお店全部混んでたらお昼食べられない可能性がねー。
ぶっちゃけ座学夕方までやるのにお昼抜きとかアリエンティですしね。
そばに簡単に食えるなり、回転が早いお店があることを祈りたいものです。
オフィス街とか飯屋あると思いますが、その土地に慣れてないとどうしてもね。
そこだけがむしろ俺が今気がかりだなぁ、と思ってる所です結構マジで。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.