2020年6月の新刊チェック。

しばらくチェックしてなかったんですが…。
最近なろう系読み始めて、結構まだ続きが出てる本があって。
そのへんのスケジュールを把握するためにある程度書き出しておこうかなーと。
特に楽しみに待ってる奴だけはある程度予定日程把握しておきたいじゃないですか!
6/1:蒼き鋼のアルペジオ(19)
6/10:本好きの下剋上 第五部(2)
6/12:海王ダンテ(10)
6/17:Unnamed Memory Ⅴ
6/18:絶対可憐チルドレン(58)
6/19:キングダム(58)
6/19:ゴールデンカムイ(22)
6/23:くまみこ(14)
6/23:GIANT KILLING(55)
6/25:であいもん(9)
6/25:無職転生~異世界行ったら本気出す~ (23)

うーん、思ったよりコミックスとノベルス別で調べるの面倒くさかった!
後ノベルス多分発売日同じサイトで載ってないのが色々ある感じがするなぁ…。
一応調べた所だと本好きの新刊の情報は6月予定に載ってなかったし。
でも6月だってのは元々知ってたから単体で調べたら6月10日って出てきて。
そう考えると情報の精度低いかもしれんなぁ…という気はするんだけど、
本好きみたいな売れてる(アニメ化もある)やつが載ってなくて、
それ以外のタイトルが3行みたいななろうが載ってるのは謎。
まあ有名かどうかはさておき。
とりあえず網羅しておいてくれよって思う所はなくもないですね。
結局の所抜けてたらあんまり意味ないので…こう言う予定のチェックって。
勿論楽しみにしてるものは別で調べてるので良いっちゃ良いんですが。
それでもやっぱり一発で全部調べておけると楽だよなーって話ですね。
ちなみに、本好き、Unnamed Memory、無職転生辺りがノベルスです。
他にも多分あると思うんですが、載ってたのとか、発売日だいたい知ってるのがこんな感じ。
ま、結局本屋行ってあったら別の続き待ってるのも買うのであんま関係ないんですけど。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.