FF14 次のパッチ(5.3だっけか)。

一月ちょっとぐらい延びるみたいですね。
今回のこの延期は正直しゃーないなと思います。
と言うか前も言った気がしますが、パッチよりスタッフの安全が大事だと思うので。
くれぐれも現状のコロナ等々の驚異から身を守っていただきたいと思いますはい。

と言う訳でまあ一月ほど延びるらしいので。
その間特にやる事も減るので、しばらくはお金稼ぎとかやると思います。
と言ってもこの時期はだいたい経済も落ち込む事が多いんですけどねー。
アイテムは売りづらい時期なので、まあ売れるものをみつけながらぼちぼち。
それ以外でお金稼ぐのも大事なので、気が向いた時はルレ行ったりとか。
後はいわゆる手帳クリアとかはなるべくやるといい感じですね。
実際の所このゲーム、そう言う部分をやってればマーケット使わなくても稼げるので。
よほど訳のわからない散財をしない限り、何やってても大体お金貯まりますけどね。
貯まり方…と言うか一気に数百万、とかになると結構厳しいと思いますが、
基本的に使わず、ルレを回して、手帳をやってれば人並みには金稼げますし。
あんまり気張って金稼ぎ! みたいなBlogを見るよりはコツコツやった方が良いです。
いつかお金の稼ぎ方を文章にしておこうかな、とは思いますが…。
案外とね、そういった基礎的なことが大半なんですよね。
後はドマ麻雀やるのと、零式そろそろ適当に入ったりしてもいいかなぁ。
そう言えばシタデル・ボズヤなんとかもやってないままなのでその辺もかな。
出来ればモグコレでトークン集めて、面倒くさいマウントホイッスルももらいたいです。
こうね、考えてみると色々やる事自体はあるっちゃーあるんですけどね!!
大体気がついたらやるの面倒くさくて放置、次のパッチ直前やん! です。
ま、全体的にそんなもんやろって感じでプレイしてるのでしばらくはぼちぼちと。
同じゲーム長いことやるコツってのはあんまり気張らないことですからね。
カテゴリー: 雑記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.