雑記 その7。

今日の夜はまた麻雀という事で…。
いあ、本当は明日の昼予定だったんですけども。
まあ、夜中から場が立つなら…って事でやる事になりまして。
とりあえず急遽4揃えて…っていう感じですよ、はい。
本当はもうちょいというか、5ぐらい欲しいんですけども。
色々皆忙しいっぽいのでギリギリ揃えるのが限界って方向性。

ま、とりあえず適当にやろうかと思ってますが…。
眠い上に若干風邪っぽくてあんまり体調がよろしくないね!
打ち始めたらある程度はなんとかなるんだけど…。
一人目が来るのが23時、残りが来るのが24回って2時。
正直そこまで待ってるのが一番しんどいんじゃないかな。
っていうかその間にもれなく寝てしまいそうな気がする。
まあ…仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。
集めるの遅かったし…ってか土昼にしか考えてなかったし。

と言う訳でまあ、とりあえずぼちぼち麻雀してますわ!
多分終わるのは明日の朝か…まあ遅かったら昼過ぎとか。
その辺は毎度割と適当なんでどうしようもないんですけども。
適当にこなしましょう、適当に。

カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.