来週はしんどくなりそう。

と言うかまあ土曜からすでにしんどいんですけど…。
なんて言うか母親がぐだぐだ言うのでひたすら病院へ。
ひたすら病院、というよりは病院に行くことをまず説得して、
それから病院に付き添いして、時間待ってうんぬんかんぬん。
正直、説得してまで行ってもらうような事ではないと思うんですけどね。
いや…勿論何事も早めに行ったほうがと言うのはとても良くわかりますが、
自身に行く気がないし、散々説得しても嫌がるなら出来ることがないんですよね。
周りはこう言うとき、なんで行くことを勧めないのみたいに言うんですけど…。
いや、散々勧めてんだが? としか言いようがない。
正直この手のしがらみが一番嫌いです。
別に俺が連れて行かなくても他の人が連れていけば良いわけで。
でもそれはしないのに、俺にだけあれこれ注文入れてくる。
なんで俺だけが愚痴聞かされて説得して連れて行って時間待たないといけないの?
って話なのに、他の奴らは連れて行くことすらしない。
その辺が正直良く判んねぇ…って思うことは多々ありますよね。
ばーちゃんの事もそうですけど。
いや、まあ別に遺産とかあるわけじゃないし、受け取る気もないんですけど。
そうやって人に全部押し付けておいて、遺産にだけは口を出すみたいなね。
欲しいんだったら欲しいなりに普段からこう言う事手伝わないとだめだろ、って話。
逆にそれでなんでもらう、って言えるのかが俺にはよーわからんし…。
古今東西こんな問題山程あるし、うちなんか別に残されるものもないと思いますけど。
鬱陶しいよなぁ…って思いますよね。
逃げたほうが楽なのは間違いないけど、ってのは思うんですけども…。
なかなかどうしてそれが出来るなら苦労しねーよなぁ、って事ですね!
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.