ラブライブ! 9周年生放送。

良かったです。
良かった、と言うかまあ相変わらずのμ’s2人と。
後どんどんこういった場で絡みが増えてきたAqoursと虹学って感じでね。
これがあの時出来てればなぁ…と思うことしきりですね。
ただまあ生放送としては目的がいまいち判りませんでしたが。
最近色々潰れたのでその補填的な所はあったのかなーって感じですし、
ぶっちゃけやってくれるなら特に生放送の理由自体必要とは思ってませんが!
全体的にはAqoursと虹学の今後の展開を発表する場って感じでしたね。
そちらについてはまあ別途見てもらうとして(楽しみなものも多いです)。
μ’sに関してはやはり新情報なかったから! と、言われてたみたいです。
いやでもそらそうでしょと…元々9周年でカムバックしたのが大きいわけですし。
むしろそうであるなら、別に生放送に参加しなくてもいい、まであると思うんですよね。
元々、youyouyouのリリイベでまた隠居に戻る予定だったと思いますしね。
なのでまーそう言う意味ではこの放送の意味ってのがいまいち判りませんでした。
Aqoursと虹学自体の展開であれば、今後予定されてる個々の放送でもいいですしね。
でもあれですよねー放送中でえみつんが、youyouyouのリリイベ、やりましょうって言ってたので。
つまり、本来ならばそのリリイベで隠居になるところが、1回分出番増えたと考えれば!
って事なので、生放送自体に別に目的がなくても良いんじゃないかなという気もしますね。
勿論まだこれえみつんが(言い方悪いですが勝手に)言ってるだけかもしれないですけどね!
でもなー、えみつんが言うってのはやっぱり影響力デカイと思うんですよねー。
別に制作側スタッフではないのでまた勝手に言ってるって思われてるかもしれませんけど。
なんとなくね、えみつんが言ってりゃ実現するかもねってのはありますよね。
それにえみつんがそれとなく、Aqoursや虹とこれからも絡みたい的な所出してますし。
俺らにしてもそう言う方向性のほうが(ライブとかではなくて)嬉しいですし。
まあ、ともあれリリイベやるのかどうかって所ですけどねー。
一度バラしてしまったスケジュールでまた全員集めるのしんどい気もしますし。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.