病院連れてった。

良く判らんが病院ぐらい一人で行ってくれないとしんどいよなー。
受付まで人にさせて、問診票書くのが嫌だから来たくなかったとかさ。
5~6才の子供、自分の息子や娘とかならそれも判らなくはないけど。
いい年した人がそれ、ってなんて言うか疲れると言うかさ。
結局整形外科かなんかで受けてもらえたっぽいですけど。
元々、時間経過的な治癒が大きいんだから行ってすぐ治るわけでもないのにさ。
行ったのに治らん! とかいい出すから面倒くさいことになるんですよね。
いやそりゃそんな行って見てもらって手術もしてないのにすぐ治るものなんかないだろと。
それこそ鎮痛剤的な処置(つまり痛み止め)以外は即効性があるわけじゃないんだし。
それに対して行ってすぐ完治しなかった、とか言い出す時点でもうなにかおかしい。
勿論愚痴的な意味が強いのはわかりますけど。
判るからといって言われる側にストレスがたまらないわけではないよね、と。
後痛いからと行ってヒステリックに色んな所に当たるのは本当に止めて欲しい。
怒ったからと言って別に痛みがなくなるわけじゃないんだし。
痛いのはてめーが病院にも行かず、薬も途中でやめるからだろアホかよ。
ってのを理解してせめて大人しく黙っとけよっていつも思ってしまう。
なんで別にその病の原因でもない自分の母親とかにあたったりするのか意味が判らんわ。
俺にまであたってくるし、だからさっさと病院で診てもらえつってんのに。
それを言うとそれでまたヒステリックに怒り始めるから手に負えないよねほんとに。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.