大須観音(の前通ってきた)。

疲れました、早く寝ます。
いやー帰り土砂降りの中駐車場まで走ったのもあって…。
どうにもこうにもえらく疲れたので今日はもうだめだなって。
いや、傘持ってけよって話なんですけどね。
行くときは降ってなくて、帰りちょっとぐらい降られてもいいか。
って思ってでたんですよね…名古屋ついてからも大降りじゃなかったですし。
その結果、地元に帰ってきたら土砂降りやんけ的ななんかそんなね。
ここで駅に戻って傘でも買えばよかったんですが…。
駐車場まで200mぐらいのもんだし行くか…! みたいな。
結果えらいことになりましたね…たかが200mされど200m。
ま、講習は特に言うこともなく。
とてつもなく眠かった事だけしか記憶にないです。
後、エアコンがだめ(コロナ対策的な意味で)ってのが痛いですね。
暑いし蒸れるし…ぶっちゃけ人集めたら密集だからそれが一番良くないんじゃ?
って感じですけど、そう言うの大丈夫なんですかね…。
密集させておいてエアコンは切るぜ! みたいな。
換気出来てんのかどうかすら判らないレベルですし、うーんって感じですね。
まあ、やらないよりはやったほうが良いよね、ってのはそのとおりですが…。
暑すぎて(いかんせんこの手の現場技術系講習は男ばっか)むさ苦しいし。
そんなとこでした。
お昼はラーメン屋さん寄れたので、また記事にしときます。
次いつだったか確認しないとだめですが、次は雨じゃないと良いなぁ…。
と言うか雨もいやだし、ガチ晴れもいや。
なんでってエアコンつけてないから多分死ぬ。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.