グラブル ソル・レムナント5凸。

ダマカスカスさえあれば後は時間あれば全属性作れそうかな?
と思うんですが、まあ結局の所ダマカスカスの在庫がどうしてもね…。
それなりにやってても、それなりの頻度でしかドロップしないので。
イベで貰えるダマカスカスとかしっかり集めていく以外ないですね。

とりあえず直近が火なのでソル・レムナント作成&5凸完了しました。
確か5凸だと第2スキルのメイン装備時云々が消えるとかだったと思いますが…。
なんかSLv20まで上げてもメイン装備時の注釈消えないままですねこれ。
判りにくいので消すか、カッコ書きでSLv20時解除みたいなの書いておいて欲しいです。
ってかもしかして装備自体のレベルが200じゃないと発動しないとかそんな?
あんま調べてないのでその辺良く判らないですけど…。
とりあえず武器としては単純にEX枠の強武器扱いなので。
特別メイン装備の効果を目的としないなら、こっちに変えて良いと思います。
ゼノイフ武器とかね…メイン装備時使えるものもあるのでその辺は使い分けで。
しっかしSLv20まであげるのはともかく…。
ぶっちゃけ、武器Lvを200まであげるのがかなりきついです。
杯自体、箱堀イベ(古戦場とかストイベ)じゃないとあんまり増えないですし。
杯のためにヘイローとか周回するのって正直しんどいんですよね。
Dヘイローと言う目的があって延々ヘイローやるの自体はしゃーないんですが。
なんと言うか杯とかはこう、副次的な、ゲームをやってたら溜まってる。
ってのが理想だと思うので、杯目的だとやる気がどうしても起きないんですよね。
ぶっちゃけ銀片とかもゲーム遊んでりゃ貯まる素材とかでいいと思いますが。
まあとりあえずしばらくは武器Lvはあんまあげられないので放置しときます。
そう考えると急いで他の属性のアスポン作ってもあんま意味ないかもしれないですね。
今杯0ですからね!!
カテゴリー: ネトゲ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.