一蘭行って来た。

特に写真とってないですが。
なんか行きたいってやつが居たのでちょっと行って来ました。
前に一度名古屋(の駅前ぐらい)で食べた時はすんごい匂いしたんですけど…。
今回行った店ではそこまで匂いしなかったので、店舗次第なんですかね?
名古屋の場合は地下だから匂いが充満するんですかね。
前名古屋のお店に入ったら後ろからギャル(死語)が4人入ってきて、
ちょーくっせええええ! でも食べたいいいい! とか叫んでたの思い出しました。
まあ普通でした。
個人的にはあんまりこの仕切りタイプ好きじゃないですけど、
このご時世だとカウンターはこう言うスタイルのほうが良いかもしれませんね。
あ、コミュニケーションがどうとかと言うよりは感染防止とかの方の意味ですが。
ある意味この時代を先取りしてたのかなーって感じはしますよね!
味は普通でした。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.