グラブル ダークラプチャーHARD。

いい加減これもやるか、って事で野良で適当に参加してクリアしてきました。
ぶっちゃけなんかめっちょ強い人居たのでその人のおかげだと思います…。
なんでって? なんか色々グダってたのにクリア出来たからですが!

と言う訳でまあ火で。
属性統一じゃないとなんちゃらの恩寵もらえないので…。
それぞれ1回クリアした後はアンチラ入れるとかでも良いみたいですけどね。
その場合はあれですよね、どんぐりみたいなやつ集める感じですよね。
どちらにせよ5凸するのにどんぐり集めに行かないとだめなんですけども…。
ちなみに何がぐだってたかっていうと、どうも風がユリウスのデバフ入れてなかったみたいです。
俺はおっかなびっくり殴るぐらいしか出来なかったのでなんとも言えませんが、
途中でチャットでユリウスデバフ擦れや! とか怒られてたのはみましたね。
まあ、風に求められるもので大きいのがユリウスデバフである事は間違いないので…。
それをしないのであれば、というのはまあ判らなくもないですが。
後気づいたら一人勝手に撤退してました、謎。
いやいつから居なかったのかすら判んないので…。
入った時は居たはずですけど。
なのでまあ初回クリアとしては中々ぐだってた気がしますね。
5人でもファランクスは回るのかもしれないですが、結構クリア持ってなかったみたいでしたし。
代わりに俺がクリオ持ってたので、1T無理矢理回してクリオリキャ戻したらアテナ死にましたチーン。
まあ…そこまで影響しない所だったっぽいので許してくださいって感じですが…。
そもそも死なないこと前提なのでちょっとだけohってなりましたね!
アテナの1アビ強いので…。
後多分試練全部解除してないっぽかったです。
なんか4個ぐらい残ってた様な…試練前に一人撤退してるっぽいのでさもありなんですが…。
土のOCは終わってたっぽいのと、俺自身のはクリア出来るやつ終わらせてましたけど。
なんか別に全部クリアする必要はないんですかね、初見なのであんまり詳しくないですが。
全部解除しないと無属性ダメージ(毎ターン)が解除されないみたいな…。
それが無視できるのであれば別にクリアしなくても良いって事ですかね。
ま、そんなわけでとりあえずクリア。
殴れてんのか殴れてないのかあんまり良くわかりませんでした…。
やっぱこの手のはトリガーとか、特殊行動とかちゃんと覚えるまでは中々難しいですね。
カテゴリー: ネトゲ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.