コロナ後のスロ屋。

近くに用事があったのでちょっと見てきました。
地域でも(そこそこ)大きい店、ぐらいの所ですけど。
なんか変わってるかなーと思って見に行きましたが、人多かったです。
コロナ? そんなの知らねぇ! って感じがぷんぷんしましたが、
終ぞパチ屋が感染源! ってのは聞かなかった気がしますよね。
大半病院(や施設)、夜のお店、どこそこからの友人との遊び、って感じで。
パチ屋なんか夜のお店に比べたら言うの簡単ですし、隠す意味がないので。
実際にパチ屋自体であんまり感染した人ってのは居ない気がしますけどね。
一番やり玉にあげられてた気もしますがw
ただまーマスクは強制みたいになってましたね。
店員が徘徊してて、マスクつけてない人に声かけるみたいな。
でも見てる限り若者には声かけても、年寄りには声かけてないみたいでした。
多分若者のほうが素直に聞き入れるからなんじゃないかとは思いますが、
そう言うのが結局の所傍から見てて不愉快になる一番の原因ですよ。
いや、別に感染したいわけではないですけど。
そんなわけでまー、特に代わり映えはしてませんでした。
客がどくたびに台洗浄する(ボタンとかをね)とかしてれば判りませんけど。
コスト的になぁ…一番ピーク時はやってる所もあったかもしれませんけど。
良く考えたらその時期はやり玉に上げられて閉店してたわけで。
それを考えるとなんでパチ屋だけ? って気もしますけどねー。
夜のお店もパチ屋も、営業出来なきゃしんどいのは変わらんでしょうに。
カテゴリー: 雑記 タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.